ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月23日

意地でも5本へ!

仕事終わって、釣れるであろう場所に釣れるであろうタイミングを狙っての釣行。

最近デカイの狙うとホゲるので、とりあえず凄腕の5本のリミットを達成するためにサイズなんてお構いなしの数釣りへ。

案の定、到着して、一投目にて45のチーバス。

意地でも5本へ!

とりあえず、これであと3本か。

続けざまに、30前後のチーバス。

意地でも5本へ!

サイズダウンで萎える。そして、反応もなくなる。

まぁ一時間の釣行で結果でたので、よしとして、残り3本頑張りまっす。

もう30日まで連勤なので、数ださないとやばいんで、こんな釣果ですが、釣れればやっぱ嬉しいですね(笑)

HITルアー  静ヘッド5g アルカリのチャート




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Enjoy winter
耐エ忍ブ
reflect on...
バラシバラシバラシバラシ・・・
触発
ラビリンス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Enjoy winter (2012-01-24 00:04)
 耐エ忍ブ (2011-12-22 00:20)
 reflect on... (2011-11-28 22:41)
 バラシバラシバラシバラシ・・・ (2011-09-18 07:11)
 触発 (2011-08-29 05:54)
 ラビリンス (2011-07-05 00:08)
この記事へのコメント
頑張ってください!

自分は5本の揃えることが出来たのですがその先がどうにもならない感じです(汗)
Posted by fayuchan at 2010年12月25日 20:11
> fayuchanさん

チーバスなら釣れるんですがね(苦笑)

12月の頭に勝負しておくべきでした。。。

一気に温度下がって厳しい状況になり、さっぱりな日々ですよ。


fayuchanさんも頑張ってください!
Posted by masa.Mmasa.M at 2010年12月26日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意地でも5本へ!
    コメント(2)