ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月25日

上関アジング

ちょっとアジが食べたくなったので、連休だったし、山口県の上関までアジングに行ってみました。

一人で行くとちょっと車運転する時間が寂しいですが、ボーっと運転してるとあっという間。

到着して、堤防にいる方の様子を伺ってると、まったく釣れてません(汗)

小雨ですし、どんどん帰って行かれ、堤防には僕ともうお一人。

ちょっとお話しましたが、どうにも渋い状況らしいです。

僕もたま~にバイトはあるんですが、イマイチ風と雨で集中できません。

そんな中でも、カーブフォールでボトム付近でバイト。

1匹キャッチですが、連発しないんですよね~。

小雨が本降りに変わってきたので納竿。。。。

上関アジング

頑張って3匹キャッチですが、どうにもならない数ですね。

もちろん翌日スーパーでアジ買って南蛮漬け作ったのは、言うまでもありません。

引き出しが少なすぎますね。

また頑張ります!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨のちアジング
春の昼下がり
今の心境と釣り。
最後のチャレンジ
初アジングin上関
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶(おそっ (2013-05-15 09:54)
 雨のちアジング (2011-08-23 22:41)
 春の昼下がり (2011-04-14 18:21)
 今の心境と釣り。 (2011-03-23 22:59)
 最後のチャレンジ (2011-02-28 18:02)
 初アジングin上関 (2011-02-07 08:12)
この記事へのコメント
アジ旨そうです。

イートな釣りもいいですね。

釣りすぎた際はすぐ連絡下さい。
すぐ引き取りに伺います(爆)
Posted by fayuchanfayuchan at 2011年06月25日 10:24
> fayuchanさん

アジうまかったです♪

たまにはこんな釣りもいいですよね。

了解しました!!大量に釣れたら即刻、連絡させていただきます(笑)
Posted by masa at 2011年06月25日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上関アジング
    コメント(2)