ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月29日

触発

お友達の方がガシガシ釣られてるので、影響されて無理して徘徊してみました。

広島市内河川、お目当てのポイントに着くと、色んな意味で釣りできる状態じゃなかったので、パス。

次に向かったポイントは、良い具合に流れが効いてて釣れそう。

濁りがひどかったので、チャートのバイブでチェック。

おいしいポイント発見。

即座にドン!ときなすった。

久々すぎて必死にファイトしますが、全然パワーないですね~。

さくっとキャッチで、以外と長い71cm。

触発

すぐさま同じコースを通すとバイト。

そして、バラシ。

グースに変えて自然に流してみると、また同じところで食ってきた。

サイズダウン。

触発

カラー変えて同じコースでドン!

触発
触発

まだまだ小さいやつのほうが元気でデカイのは夏バテ気味な感じですが、そろそろですね。

明暗+流れ+ヨレ+水温 良い条件が絡むところのみ反応がめちゃめちゃでます。ぼちぼち秋になりそうな感じです~。

待ち遠しいっス!

込みはチヌやろうと思ってたのに、体力の限界で身の危険を感じたので納竿。

ではまた~



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Enjoy winter
耐エ忍ブ
reflect on...
バラシバラシバラシバラシ・・・
ラビリンス
成果
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Enjoy winter (2012-01-24 00:04)
 耐エ忍ブ (2011-12-22 00:20)
 reflect on... (2011-11-28 22:41)
 バラシバラシバラシバラシ・・・ (2011-09-18 07:11)
 ラビリンス (2011-07-05 00:08)
 成果 (2011-05-30 05:09)
この記事へのコメント
いい感じで釣られてますね~。

にしてもお互いグース好きですね(笑)

だいたい同じ頃自分はグース→グース→グース→グース(カラーローテ)で小さいのが2匹でした。

秋、待ち遠しいですね。
Posted by fayuchan at 2011年08月29日 17:13
>fayuchanさん

ありがとうございます。

おかげさまで秋を先取りできました~!秋爆待ち遠しいですネ。

流れの抵抗を感じやすいルアーなので、グース大好きですよ♪
Posted by masa at 2011年08月29日 18:05
スンゴイ釣りますねっ
さすがです


僕は依然ランカーを見失っております…
ランカーへの電話番号教えて下さい
Posted by スギ at 2011年08月29日 21:46
>スギさん

運がよかっただけですよ(爆)

アドレナリン全開になれるサイズ釣りたいデス!!!

ランカーなお姉さんなら流川にいると思いますよ(違)



まじめな話で昨日の感じでは、まだ暑いですが、そろそろ早いところではコンスタントに釣れそうな水温になってきてるんじゃないかと思いましたよ~。
ベイト次第でしょうけど><;
Posted by masa.Mmasa.M at 2011年08月30日 00:24
久々におめでと〜!
良い感じじゃね♪
うちの周りのライトリガー達も
秋が始ったかの用な話をしとるところ。
明日は頑張るよん!
Posted by コジコジ at 2011年08月30日 21:31
>コジコジさん

ありがとうございまーす!

なんか気温は高いですけど、水温は以外と下がってるような感じですよね~。

明日の報告楽しみにしてますね♪
Posted by masa at 2011年08月30日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
触発
    コメント(6)