ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月13日

癒されチニング

雨上がりなのでシーバス釣れるかな~とか妄想しながら気になるポイントをランガンしてみましたが、ベイトアタックだけで、シーバスからの反応はありません。

そんな感じで干潮の潮止まりになったので、チニングしてみました。

泥底をマウスリンにバンザイ太郎をつけてスローにボトムノックすると一投目に30cmのチヌ。

癒されチニング

幸先よくキャッチで気分は上々♪

再び同じコースを通すと、今度は30cmのキビレ。

さらには続けて38cmのキビレ。

癒されチニング

そして、橋脚打ってた方としばしお話してたら話すぎた(笑)

込み直打とうと思ってたんですが、完全にやっちゃいました。

まぁ、久々に癒される釣りになったので、よしとします。

気になるポイントも発見できたので、今度はそこも調査してみよう。。。




この記事へのコメント
チヌええですねぇ。

自分はシーバスが気になって気になってなかなかチヌまで手がまわりません(笑)
Posted by fayuchan at 2011年06月13日 20:38
>fayuchanさん

シーバスの合間のチニング、ほんと癒しです。

シーバスのモチベーションキープするのにチヌに相手してもらってるのは内緒です(爆)
Posted by masa at 2011年06月13日 21:27
良いね〜
うちの近所の河川は
チヌ狙いのアングラーがかなりおるよ(笑)
久々に行って見るかな!
最近1㎝ぐらいの雑魚をよく見るね
あれはキツイわぁ
Posted by コジコジ at 2011年06月14日 07:55
>コジコジさん

チヌいいですよチヌ。

マルチ戦なので釣れるもの釣らないとですね~><;

残り半分頑張っていきましょうね!
Posted by masa at 2011年06月14日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒されチニング
    コメント(4)